[診療時間]平日 7:00〜12:00、16:00〜19:00 日曜日 9:00〜12:00 [猫専用診察時間]水曜日・金曜日 13:30〜15:00(完全予約制)
[休診日] 毎週木曜日・日曜日午後、祝日

3月休診のお知らせ✉️

皆様こんにちは!3月から謎解きっぷが始まってワクワクしている山田です!今年は阪急阪神に加えて北急が加わったそうです!私にはあまり馴染みのない線なので、乗れるのが今から楽しみです💕

さて、今回は3月休診のお知らせ!やはり遅い。ごめんなさい🙇‍♀️

3月なんやからそろそろあったかくなって欲しいんですが、まだ寒い😔
花粉は飛び交っているようで、突然の連続くしゃみに見舞われております🥺
春は予防シーズンで病院が一番混み合う時期でもあるので、寒くて冬眠気味だった体に気合を入れ直さねば💪
皆様もぜひ元気に予防にきてくださいね!院内てんやわんやしているかもですが、患者様、もちろん飼い主様にもお会いできるのをとても楽しみにしています🤗
フィラリアのおはがきを印刷し終わって安心している山田🐈‍⬛(2、3日で届くかな?)