[診療時間]平日 7:00〜12:00、16:00〜19:00 日曜日 9:00〜12:00 [猫専用診察時間]水曜日・金曜日 13:30〜15:00(完全予約制)
[休診日] 毎週木曜日・日曜日午後、祝日

休診のお知らせ✉️

皆様こんにちは!台風ですね…。今回は近くを通るかもと心配している山田です? 皆様もお気を付けてお過ごしくださいね?
さて、相変わらずのおっそいお知らせで申し訳ありません。  カレンダー見てびっくりしました、1週間に2回も祝日あるやん!と?
つまり2週連続で3連休?すごい!けどなんかもったいないから分散して!笑
まあそれはそれとして、来月はもう少し早くお知らせできるように準備しときますね?

そういえば先日、病院の留守電の音声を一部変更しました!お昼休みと夜の分ですね!留守電になったら、フードや薬の注文・次の診察のご予約はお受けできないので、あらかじめご了承ください?‍♀️
また、音声入れたのは山田なのですが、少し噛んでます。そちらも笑って流していただければと思います、よろしくお願いします笑
あんま気になったら撮り直すか大野に任せようと考えている山田?‍⬛